フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
快復 (エサが写ってま~す)
先週の土曜日に喉の異変を感じ、月曜日から熱が出始めて
今週はずーっと絶不調でした。
火曜日に注射を打ってもらい、直ぐに治ると思いきや、、、、
今朝ようやくだいたい治ったと感じられるようになりました。

この間みなさまのブログは訪問させてもらい、
調子が良ければコメントをさせてもらっていたのですが、
自分のブログの更新は出来ませんでした。。。



琥珀はと言いますと至って元気で、
日にちは忘れましたが 夜中に喉が渇き起きた時に
外から「ホッ、ホーー」と比較的大きな声で鳴いていたこともありました。
夜中だったから大きく聞こえたのかもしれないけど、
あの鳴き声で毎晩鳴いていたら近所迷惑だなと思いました。






昼にエサを持って出たら、
101002-7
101002-8
101002-9

エサに向かって突進してきます。







今日のランチは、アダルトマウスMを二匹です。
101002-12
101002-13
101002-14










101002-5
「今日も元気だ マウスがうまい!」



コメント
コメント
エサに向かって突進している琥珀君が
きゃーっ怖い~っ(笑)
2010/10/02(土) 20:41:45 | URL | くみもん #- [ 編集 ]
くみもん さんへ
この時はかなり空腹だったので
エサしか見えてなかったです。

2010/10/03(日) 15:23:16 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
