フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
渡さない!
今朝 目覚ましが鳴り、疲れてるからもう少し眠ろうと思った瞬間に外で外で突風の音。
「琥珀!」と思い急いで起きて、祭り後の筋肉痛等で痛い足を引きずりながら階段を下りました。


玄関を開けて琥珀を見ると至って普通。
カメラを取りに戻って一枚パチリ
100925






台風9号の上陸以来の部屋の中。
特に目新しい物は無いのですが、首を盛んに動かし興味津々の様子。




その中で目を付けたのが息子のスリッパ。
100925-2



取り返そうと思い、別な物で興味を引かそうと思って無視。
100925-3



暫くしたらウトウトし始めました
100925-4



結局通勤前には取り戻せなかったので諦め、
お昼に戻ったら放置されていたので無事回収しました。

コメント
コメント
こんばんは~。琥珀君気が強そうですねぇ。3枚目の写真がりりしい!と思ったら4枚目のは別の意味で怖かったりして(目が~)。

うちのと違って強そうだからうっかり手を出したらやられちゃいそうですし。大事なものを取られたら大変ですよね・・・。
2010/09/26(日) 21:03:31 | URL | 姐さん #4ARdecsc [ 編集 ]
姐さん へ
久しぶりに家の中に入れたので、息子も油断したみたいです(笑)

2010/09/27(月) 11:54:42 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
琥珀ちゃん、
スリッパの上が気に入ったんですかね?
とにかく、小さいスリッパの上に
気持ちよさそうにしている姿が
かわいいv-25です。
2010/09/28(火) 13:48:42 | URL | くみもん #- [ 編集 ]
くみもん さんへ
以前からスリッパは好きで、
久ぶりの部屋の中でスリッパを捕らえたから
かなり執着してました(笑)
2010/09/29(水) 10:50:31 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
こんにちは☆
琥珀ちゃん、今日はお外かなー??
ふと思ったのですが、、琥珀ちゃんをお家に入れれるって。。
相当広いお家に住んでらっしゃるんですねv-355
琥珀ちゃんのネムネムのお顔の写真ナイスショットですi-214

2010/09/29(水) 15:51:24 | URL | 茶助ママ #- [ 編集 ]
茶助ママ さんへ
いえいえ、全然広くないですよ~。
あっ でも親子二人には広いかも(笑)

最近は家に入れても、繋いだままでーす。
2010/09/29(水) 18:55:08 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
