フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
直撃!?
お昼のニュースで、台風9号の進路が変わり こっちに向かってるのを知りました。
しかも予報円の中心を結ぶ線は ほぼ真上!
なので 先ほど琥珀を家の中に入れてきました。


実は琥珀、3週間ぐらいずーっと外に出し放しでした。
朝の散歩後から9時らいまでは芝生の上、その後はテラスの奥でサンシェードの日陰に
と言う生活スタイルでした。
そのせいか、久しぶりの室内&ファルコンブロックに不思議そうな顔をしてました。

100908
100908-2
100908-3


今夜はここで我慢してもらいましょう。
コメント
コメント
ごろっと横になることはないのでしょうか?
2010/09/08(水) 16:16:44 | URL | ふう #- [ 編集 ]
ふう さんへ
ごろんとはならないけど、アヒルのように
お腹をつけて休む事はありますよ。
フクロウ飼育者は「アヒル寝」と呼んでます。
リラックスしてる時じゃないと見れないですけど。。。

2010/09/08(水) 16:42:32 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
琥珀(性別不明ということで、呼びつけで恐縮ですi-229
を楽しみに拝見させていただいています。
あの何を考えているか分からない表情に味がありますよね(笑)
あるとき住んでいる地域が近いことに気がつきまして、
さらにワクワクしてしまいました。

それにしても今日の台風はすごかったです。
琥珀、家に入れてなかったら大変でしたねi-201
2010/09/08(水) 23:49:54 | URL | チョコレートビスコッティ #1cBsSbl2 [ 編集 ]
チョコレートビスコッティ さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
琥珀は大きさから見て たぶんオスだと思います。

>あの何を考えているか分からない表情に味がありますよね
そうですね。特に寝顔には癒されます(笑)

これからもよろしくお願いします。
2010/09/09(木) 09:11:13 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
外に出っぱなしだったせいか、なんだか逞しく感じます。
2010/09/09(木) 11:52:58 | URL | 飼育係 #.8bT96/M [ 編集 ]
飼育係 さんへ
夜中に抜け出して、狩りにでも行ってたのかも(笑)

見た目とは違って、中身はお子ちゃまですよ。
2010/09/09(木) 15:10:48 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
