フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バムとケロ
我が家では トイ・ストーリーの次にお気に入りなキャラクターがバムとケロです。


7月に発売したマグカップをようやく買いました。

100907-2
100907



息子が保育園の時に「バムとケロのおかいもの」を買ってからバムとケロの大ファンになり
バムケロシリーズとガラコシリーズは全部買いました。

毎晩寝る前に読まされたけど、バムケロ・ガラコは俺も楽しみながら読んでました。

そんな息子の一番のお気に入りは、最初に買った「バムとケロのおかいもの」。
これは全部見ないで読めるほど読まされました。





島田ゆかさんの絵本はおすすめです。
お調子者のケロちゃんやうっかり者のかいちゃんには笑わせられます。


コメント
コメント
はじめまして。
我が家の小学1年の娘もバムケロが大好きで
あつぞうさんと同じく全冊を何度も読まされました。
今でもお気に入りの本です。
あのシリーズはとっても癒されます。
我が家は「バムとケロのにちようび」が大好きなんです。
そして、ほぼ全ページに居るスヌーピーに似た小さい犬を探し出すのも楽しんでます。

そんな大好きなバムケロでこんなに可愛いカップが有るなんて知り、思わずコメントさせていただきました。

また、寄らせていただきますね。
2010/09/08(水) 13:15:16 | URL | おはな #- [ 編集 ]
おはな さんへ
こんにちは、おはなさん。
訪問&コメントありがとうございます。

> スヌーピーに似た小さい犬を探し出すのも楽しんでます。
ヤメピですね。
小さく描かれてる他の動物にもストーリーがあって楽しいですよね。


拙い文章で読みづらいブログですが、これからもよろしくお願いします。

2010/09/08(水) 14:23:39 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
