フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
プール
昨日息子と蓮沼ウォーターガーデンに行ってきました。

夏休み最後の日曜日なので、かなり込んでました。
流れるプールは 芋洗い状態。


昼過ぎからは 演歌歌手が来て歌を歌ったり、地元のフラダンスチームが踊ったしてました。


帰る準備をしようとした頃、プロ?の方のベリーダンスが始まり
片付けせずに見入ってしまいました
100829-2
100829






帰宅して 疲れた体にムチ打って洗濯したら、
誤ってデジカメまで洗っちゃいました。

浴室で一晩乾かしてから 今朝電源を入れてみたけどダメでした。
一瞬水につけたくらいならともかく、しっかり洗ってしまったので。。。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
