フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
泥棒??
未明に暑くて目が覚めると、息子も起きていた。
時計を見ると4時。
30分だけタイマーでエアコンを入れて
もう一寝しようかと思ったら外から人声がする。

窓から外を見ても何もなく、よーく耳を凝らすと1階から人声が聞こえてくる!
ちょっと怖くなったけど、恐る恐る階段を降りて行った。
途中、昨夜玄関のカギ掛け忘れたかなとか、窓から侵入したのかな等と色々考えながら
そーっとリビングを覗くテレビが点いている。
リビングを見渡しても人影は無し。
琥珀はいつも通り窓から外を眺めてます。
ホッとして、テレビを電源を切り 玄関・勝手口の鍵を確認して寝ました。




朝 きて未明の出来事の確認をすると たぶん琥珀が点けたんだと思う。
IMG_0502-2


琥珀は よくテレビの上に向かって飛ぼうとしてリードが届かず
ブロックへ戻ってくる事を繰り返してるけど、
昨夜はテレビが前に出たままだったので、テレビ台の端にギリギリ乗れて
顔を前後に動かしてる時に偶然テレビのスイッチに嘴が当ったんだと思う。

テレビのスイッチはこれ。
IMG_0504
一番下の四角いのがそうです。





こっちは未明にエアコン以上に寒い思いをしたのに、
何事も無かったかのように平然と外を眺めてます(笑)
IMG_0503



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
