フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お留守番
TDRに行ってる間 琥珀には一人で いや一羽でお留守番をしてもらいました。


今まで一番長い時間のお留守番は、7月5日に約13時間半。
この時は当日の朝、ウズラを一羽あげて出掛けました。



今回は39時間ぐらいは留守。
前夜のエサもいつもより多めにして、出掛ける直前にウズラを一羽あげました。

エアコンは冷房除湿で28℃に設定して、万が一エアコンが止まってもいいように
リビングのドアを半分開けときました。




帰宅して玄関を開けるとエアコンの冷気を感じるのと同時に
『ギャァー』と いつもより大きなエサ鳴き。
元気そうな姿をみて正直 ホッとしました。

すぐにエサの準備をして、琥珀にあげました。





昨夜 エサを食べて暫くしてからの琥珀です。
IMG_0453
IMG_0454

この時エアコンは切ってあったけど、そんなに暑くはなかった。
こんなに翼の先の方まで放してるのは初めてです。

エアコン入れたままだったから涼しいのに慣れちゃって
ちょっと温度が上がると暑いのかな??



コメント
コメント
ディズニーランド、行って来られたんですね
私も今年は無理だけど・・・いつか連れて行かなきゃ
2010/07/27(火) 10:38:31 | URL | ふう #- [ 編集 ]
ふう さんへ
夏に行くなら 日焼け対策で完全防備するよりも
思いっきり濡れて楽しむ方がいいですよ(笑)
2010/07/27(火) 12:04:59 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
