フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
フリーで
今朝 何度か行っているゲートボール場で琥珀をフリーにしました。


パーチへ戻らず通り越して行ったり、ミミズと遊んでる事もありましたが
何処かへ飛んで行ってしまうような様子は無く、
少し時間がかかる事もありましたが ちゃんとグローブへ飛んで来ました。

100704
100704-2
100704-3
100704-4
100704-5


今回はデジイチで撮りましたが、助手が不在の為ちょっと大変でした。
高倍率のレンズを付けてたんですが、片手では辛かったです。
いつものコンデジに変えようと思ったら、持ってくるのを忘れてました。





100704-7
100704-6

コメント
コメント
おぉ~(゚∀゚ ) やりましたね。
なかなかカッコ良いですよ。

写真も素晴らしいです。デジイチのレンズ、けっこう解像度が高そうですね。
2010/07/05(月) 11:31:17 | URL | 飼育係 #.8bT96/M [ 編集 ]
かっこよすぎるwwww しびれる~.*.(>д<;)   
2010/07/05(月) 13:05:19 | URL | 魔黒。 #HfMzn2gY [ 編集 ]
飼育係 さんへ
レンズは、「SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM」です。
右手に持って、左の二の腕に乗せて撮りました。

もっとカッコよく撮れる様に、頑張ります。

2010/07/06(火) 09:56:30 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
魔黒。さんへ
遠くから飛んでくる姿は、カッコいいです。
もっと上手く撮ってあげなければ。。。
2010/07/06(火) 09:58:07 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
