フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
家族
昨日は父の日でしたが、皆さんはどうでした?
うちは昨日は特に何もありませんでした。

でも、父の日を何日か解らなかった息子が、今月初めに絵を描いてくれました。
もらった時は父の日のプレゼントだとは思わなくて、
昨日聞いたら、この絵が父の日のプレゼントだそうです。

100621



この一週間 息子の具合があまり良くなく、昨日はかなり機嫌も悪くて俺もイライラしていて
嫌な父の日だなぁと思ってたけど、夕方この絵が父の日プレゼントと聞き 改めてゆっくり見たら、
嫌な気分はすべて吹き飛びました。










3年生になって「学校に行きたくない」と言う事も何度かあり 悩みは尽きないけど
二人と一羽、これからも頑張っていこうと思います。

100621-2
100621-3




コメント
コメント
子育ては誰しも悩みが尽きないものらしいですよ。とってもおりこうな子の親御さんがそれでも悩みを抱えていたり。

それでもやっぱり交代する相手のいない一人での子育ては大変だと思います。あつぞうさんなりにがんばっているのだと思いますし、ぼちぼちいきましょうよ。

なんてね。私も思いっきり怒ったりいらいらしたり。後から自己嫌悪に落ちちゃったりしますが。子供もHDで薬を飲んでいる身の上なので、なかなか落ち着いてくれませんし。はぁ・・・。
2010/06/24(木) 06:45:47 | URL | 姐さん #4ARdecsc [ 編集 ]
姐さん へ
毎度 訪問&コメントありがとうございます。

そうですね、もう少し気楽に構えてぼちぼちやって行きます。
自分の小さい時を考えれば、怒れない時も多々あるし。(^_^;)

これからもよろしくお願いします。
<(_ _)>
2010/06/24(木) 18:20:13 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
