フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
嫌われた!?
琥珀の嘴がだいぶ伸びてきたので病院へ行き、切ってもらいました。
爪も最近は素直に切らせてくれなく かなり伸びていたのでこちらも一緒に。


切る前
100609


切った後
100609-3


ちょっと解りづらいけど 下の嘴より出てる分の 1/3ぐらいを切ってヤスリをかけてもらいました。





切った後の爪です。
100609-2

「思い切って長めに切っていいかも」と言われたので、お任せしました。
長く切った爪は 1cm近くあったかも。
すべて出血し なかには滴り落ちた爪もあり、琥珀も切る度に鳴くから
息子は顔を歪ませながら見てました。







保定をする時に手伝い、しかも琥珀は俺の顔を殆ど見てたような気がします。
さらに嫌われたかも。。。


コメント
コメント
やっぱり伸びた爪は切らなければなりませんよね!?v-12
チョビの爪も切りたいのですが、
きかん坊のチョビに嫌われたくなくて、
ちょっとためらってしまって切らずじまいですv-356
どうせ嫌われてるゆうもんに頼もうかな(笑) それか、ペットショップの店員か。。。。
2010/06/12(土) 20:50:03 | URL | くみもん #- [ 編集 ]
くみもん さんへ
旦那さん、そんなに嫌われちゃってるんですか?(笑)

文鳥クラスだと小さくて難しそうですね。
やっぱりペットショップが無難??
2010/06/13(日) 08:07:26 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
