フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
フリーフライトに向けて その17
今朝、以前に行ったゲートボール場へ行って琥珀を飛ばしました。


琥珀はいつも通り助手席です。
100524



ファルコンブロックへ琥珀を止まらせて暫く慣らせてから呼びました。
グローブへ飛んできたのは6・7回しかなく、俺を通り越していく方が多く
ブロック目掛けて飛ばしても通り越して行きます。

100524-2
100524-3


30mのリードを付けていたのですが、それを目いっぱい使って飛んでいて
琥珀自身は気持ち良さそうでした。




比較的静かで琥珀の気を削ぐものは無かったのですが、
落ちてる糞に向かって飛んで行き、銜えては落とす事を何回もやってました。
一回で覚えないのかなぁ 食べられないって。それとも遊んでるのだろうか。

100524-4

この糞、以前にウサギと書きましたが違うかも。。。



途中琥珀が凄い勢いで首を動かし凝視する事があり 視線の先を見ると、
100524-5

キョンが居ました。(真ん中辺の小さいのです)
キョンは房総半島にはかなりの数が居て作物等の被害が出ており
最近は毎週日曜日イノシシと共に地元猟友会?が駆除してます。

だからこの糞、ウサギじゃなくてキョンかもしれないです。





グローブヘ呼んでも来ないので、
琥珀を据えあげてリードから30m離れてブロック目掛けて飛ばし
琥珀は飛び越えて飛んでいくと言う事を7・8回くらいやって運動させて、
口を開けて呼吸しだしたのでそこで終わりにしました。


コメント
コメント
はじめまして
フクロウって飼ってる方いらっしゃるんですね
めっちゃ感動しました
かっこいい♪
ご訪問ありがとうございました
リンクさせてもらってもいいですか?
2010/05/28(金) 16:28:04 | URL | ふう #- [ 編集 ]
ふう さんへ
訪問&コメントありがとうございます。

リンクはOKです。
幼稚な文章で読みづらいかもしれませんが
よろしくお願いします。
2010/05/28(金) 16:50:55 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
