フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夜据え
昨夜、久しぶりに琥珀を連れて夜据えに行きました。



Tシャツ一枚で大丈夫だろうと思って外に出たら 思ったより冷んやり。
琥珀を降ろしても またすんなり乗るか解らないので そのまま出ました。



でも大きな間違いでした。
風が結構出て来て体感気温はさらに低下。
もう一枚着てくればヨカッタ。。。



もう少し暖かくなったら琥珀を夜に飛ばそうと思ってる
市の総合グランドへ下見を兼ねて向かいました。
先日のゲートボール場の方が広くて平でいいのですが
外灯がなく夜は真っ暗だと思うので、そこ以外を探してます。



グラウンドとテニスコートの間が外灯もありクルマも通らないので飛ばせそうです。
琥珀は暗くてもいいんだろうけど。。。





琥珀は夜風を受けて気持ち良さそうでした。

100518-6



コメント
コメント
夜も飛ばせるのはフクロウならではですよね。
野良猫がいたりしないような良い場所が見つかると良いですね。
2010/05/19(水) 10:27:06 | URL | 飼育係 #.8bT96/M [ 編集 ]
飼育係 さんへ
そうですね、夜には又 別な危険があると思うので
十分に注意してやりたいと思います。

2010/05/19(水) 15:03:49 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
