フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
フリーフライトに向けて その16
又 更新が滞ってしまった。(汗)


今日は午前中 11日に行ったゲートボール場で飛ばそうと思い準備をして
琥珀を前回同様助手席に乗せ出発しました。

100518-0


でも今日はゲートボールで使ってました。
他を少し探したけど、いい場所がなかったので
今日は庭で飛ばすことにしました。


100518-1
100518-3
100518-4
100518-5


一週間ぶりだったので、風に煽られる事が多かったけど
思ったより筋力が落ちてなかったみたい。





グローブへの止まりは相変わらずです。

100518-2

グローブから右足が出て止まる回数の方が多く、写真はまだ マシな方です。
酷い時は右足が完全に出ます。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
