フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201209<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201211
野球観戦
昨日、東京ドームへ日本シリーズを観戦に行ってきました。

開幕してから何度も観に連れて行って欲しいと言われてましたが中々行けずにいて、
9月以降は言わなくなったけど CSをテレビで見ていたらまた言い出したので、
ジャイアンツが日本シリーズ進出を決めれば、ファイターズファンの息子も俺も楽しめるなと思い
ジャイアンツVSファイターズが決まった日からヤフオクを見て予算に合いそうな席を入札してました。



121028
121028-2
121028-3


息子は、ファイターズは負けたけど直接観るプロ野球をとても楽しんだようです。
9回表の攻防はハラハラドキドキしながら観てました。
でも一番印象に残ったシーンは、初回の沢村投手が阿部捕手に頭を叩かれた場面だそうです



花鳥園
だいぶ時間が経ってしまいましたが、、、
8日に掛川花鳥園に行ってきました。

琥珀を飼う前に富士花鳥園は行っていて、掛川も早く行きたかったんだけど
息子があまり乗り気じゃなくて。
でも、2ヶ月ぐらい前にテレビでポポちゃんが出ていて 見てみたいと言ったので
息子の気が変わらないうちにと思い、やっと行く事が出来ました。




121008



121008-2


ワシミミズクは野生のトビを終始警戒してました
121008-3
121008-4



121008-5



121008-6

息子はアフリカオオコノハズクよりもメンフクロウにより興味を持ったみたい。
でももう増やせないなぁ。。。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
