フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201202
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
積った。
天気予報では日付が変わる辺りから雪の予報でしたが、
滅多に降らない我が家の地域では 降る事は無いだろうと思ってました。
布団に入る頃も雨音がしていたし。。。



しかーし、朝起きて外を見るとうっすら雪化粧してる!
120124
こんなに積ったのいつ以来だろ??








起きてきた息子に教えてやると、もう遊ぶ気満々。


朝食を食べると、スノーシューズとスキーグローブを出してきて早速遊び始めました。
こう言う時は行動が早い。普段からこうならいいのに。
120124-2





琥珀とRubyも外へ出してやると、初めて見る雪に大はしゃぎ!
なーんて、そんな訳無くエサの催促してるだけでした(笑)

120124-4

120124-5

少しは雪に関心を示すかな?と思ったけど、全くの無関心
つまらない二羽です。








息子は小さーな かまくらを作ってました。
120124-3

屋根にアンテナみたいのがあったので 大佐用?と聞いてみたらなぜかイッカクの牙だそうです(笑)
「学校行ってる間に壊さないでよ」と何度も言われましたが、
帰ってくる頃には溶けてしまってる事でしょう(笑)








スポンサーサイト
琥珀も~
琥珀も新年早々のブログに載せて欲しいと言う事なので
夕方の年賀状を出しながら琥珀と散歩へ。





載せて欲しいと言う割には何度撮ってもカメラ目線をくれません
120101-7
「この角度がいいのよ!」





あんまり据えてないから300グラムの差が効きます


謹賀新年
あけまして おめでとうございます。
あまり更新頻度は高くないですが、本年もよろしくお願いします。









昨年同様琥珀を連れて 初日の出を見に行く予定でしたが雨だったので断念。

雨があがり日差しも出てきたので 息子とRubyをつれて散歩に。




近くにある公園の駐車場でリードをつけて渡りをしました。



120101
120101-2
120101-3
120101-4
120101-5
120101-6


撮影は全て助手です。
連写モードで100枚ぐらい撮ってましたが、飛行中のもので使えるのは殆どありませんでした。
本人曰く、久しぶりだから上手く撮れなかったそうです(笑)




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。