フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
クリスマス
クリスマス・イヴだった昨夜、ケーキやチキンなど殆ど出来た物を購入しただけですが
息子の希望を聞いて 二人だけでクリスマスをしました。



息子は料理の事よりサンタが何をくれるかが気がかりで
朝から顔を会わす度にずーっと言ってます

家の手伝いも殆どしない出来の悪い息子の所には来ないよと言ってたんですが
そんな息子の所にもサンタクロースは来てくれました!
サンタとトナカイのクッキーを用意してたのが良かったようです(笑)



プレゼントの中身は、、、、、、







111225


iPod nano です。




希望は iPod nano と Wiiのゲームソフト「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス」の二つで
もしiPodが来たら5曲ダウンロードしてあげる約束だったので
息子は開封と同時に言ってきました。


今日は仕事なので、昼休みにダウンロードしてやると午後はずーっと聞いてたようです。
付属のイヤホンでは大きくて合わないのでPSPのイヤホンを使ってました。





飾り付け
外のクリスマスの飾りを 今日やっと行いました。




先月から息子に催促されてましたが 面倒でやっておらず、
鳥小屋を建てて道路正面から見れないのでどうしようか迷っていましたが
それでもいいのでと言うので 今日ようやく重い腰をあげました




111207




二羽にとってはちょっと(かなり?)迷惑かと思いますが
少しの間我慢してもらいましょう。
授業参観
今日は、本年度二回目の授業参観でした。



前日席替えがあり、昨夜入浴中に聞くとなんと一番後ろとの事!
しかも廊下から二番目。。。


みんなのお母さんに勉強出来ないのバレちゃうなぁ と聞いたら
一応 そんな事は無いと否定はしてましたが、、、、。





授業は前回同様国語。
とりあえず無難に終わりホッとしたけど
仲のいい子が隣に居るせいか おしゃべりが気になりました。
今夜、お風呂でお説教だ!(笑)





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
