フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
久しぶり
家の前で久しぶりに飛ばしました。




飛ばすのは たぶん2週間以上経ってましたが、思いのほか反応がイイ。
距離を延ばしてフリーにしました。
フリーにするのは一か月ぐらい前かな。前回のフリーを覚えてません


110327

風が強く花粉が飛び舞い、マスクに切れ目を入れてその上からホイッスルを銜えるという変な恰好でしたが、
ブランクを感じさせない反応でした。
でもそんなに強くない風でも流されるので、筋力は衰えてますね。




散歩
久しぶりに二人と一羽で散歩です。




外へ出てみたら 今朝は寒かったので頭も真ん丸でした。
110325

110325-2




終業式
今日は終業式でした。

今月 インフルエンザによる出席停止が1日ありましたが
それ以外は休みなく登校しました。


一年間休みがなかったらDSのソフトを一つ買ってあげる約束をしていたので
帰宅早々 通知表を見せる前に催促です(笑)




小学生になって半分、あと半分も元気に登校してほしいな!

大地震
今回の地震、かなり恐怖を感じました。


うちの方は大きな被害は無かったのですが、津波はかなり恐怖でした。

最初 津波警報で予測が2m、実際がその半分で1mなら会社はとりあえず大丈夫かなと思ってたのですが
そのうち大津波警報で10mなった時は怖くなりました。





被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
花粉症
先週の木曜日 息子がインフルエンザになり、俺にうつるのも時間の問題かな?と思ってたけど
そんな事はなく 息子も昨日から元気よく登校しました。



でも花粉症が、、、、。

花粉症は16年前から患ってるけど、クシャミ・鼻水・目のかゆみ程度で済んでました。
でも今回は、土曜日の夕方から頭痛・微熱を伴いかなり怠くなりました。
日曜日は一日寝てましたが、良くならず昨日初めて花粉症で病院に行きました。


薬が効いたのか 昨日よりはかなり良くなったけど、薬による眠気があります。
あと約2ヶ月 憂鬱な毎日だな~。
琥珀との散歩も億劫になってます。



なんか特効薬がないかな??

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
