フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
スタバ
先日 久しぶりにスタバに行ったら、レシートにクーポンが付いてました。



P1000423-2


アンケートサイトで回答後に表示される引替番号を記入して持っていくと
ドリンク一杯を無料で貰えるそうです!
どのサイズでもいいそうなので、Ventiを頼んでみようかな(笑)


Mac
先月 初めてMacを購入しました。

P1000422


12月に 想定外?でiPhone4を購入することになり、
半年前から調子の悪いPCを何にしようか悩んでた結果
思い切ってMacを選びました。





PCに詳しいわけでもない40過ぎの頭の固いオッサンには
数々のハードルが待っていますが、一つ一つ乗り越えて生きたいと思います。



授業参観
今年度最後の授業参観に行ってきました。

今回は体育館で体育の授業でしたが冬の体育館は寒すぎです。
児童は体を動かしてるからいいけど、見てるだけの俺達には ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。

まったりと
心地よい陽射し、、、昨日今日と日向は暖かくて気持ちいいですが
琥珀は自分の部屋?でお昼寝です。

110216-2
110216




とても気持ち良さそうです。
110216-3






授業?参観
今週は息子の通っているスイミングスクールの参観週間です。
今月より週二回のコース(火・金)に変更したので、昨日行ってきました。


110215
110215-2
110215-3

最初の一昨年 プールに入室早々にコンデジのレンズが曇ってしまい大変だったので
昨年のデジイチは更衣室のドライヤーを借りてかるく温めてから入室しました。
それでも変わらなかったので今回は自宅ファンヒーターで温めました。
なので入室直後から撮れたので、なんとか見せられるのが撮れました。
と言ってもカメラ任せですが。。。







110215-4

時間が取れれば金曜日も行こうかな。。。
でも木曜日も学校の授業参観なんだよなぁ~。





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
