フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
寒中水泳
夕方 帰宅してリビングのシャッターを閉めようとすると
琥珀が水浴び用の桶の縁に居ました。
110130-9


水を飲むのかなと思ってたら、中々飲まないし離れません。
まさかこれからどんどん気温が下がっていくのに水浴び?と思ったら、、、
110130-10
入っちゃいました!


水浴びするなら もっと早くすればいいのに(笑)
覗き見
昼過ぎ、仕事の合間に家に戻り家の中の掃除をしてました。
掃除機のフィルターを洗って リビングの窓際に置いて乾かしてたら
外から注視している者が一人 いや一羽。

なぜか知らないが盛んに見ているので、ブラインドを上げるとさらに覗きこみます。
110130-2

110130-7
110130-5


琥珀を暫く見てたら、やっと俺に気付きました。
110130-4


その後 ブラインドを閉めても部屋の中を見てました。
110130

最近は家の中に入れてないから、中を見て温もりを思い出したのかなぁ。




今夜から明日の朝にかけては、かなり冷えるらしいので今夜は中に入れてあげようかな。
琥珀は解っていてアピールしてたのかも(笑)




何故?
今朝の琥珀

110124-2
110124-3
110124-5


解りづらいけど 濡れてます。
昨日 使ってもらってると書いたけど、本来の目的の雨を避けるためには
使ってないみたい。



何故雨が降っても 入らないんだろう??




のんびりと
最近は、自分の部屋として使ってくれてるようです。
110123






でも、姿を見るとすぐに出て来てしまいます。
110123-2





なんかここを使っている所をみられるのが嫌みたい(笑)

初雪
今朝、散歩に出ようとしたら雪がチラつきました。
この冬 初めての雪です。


ウッドデッキ上の細かい白いのが雪で、大きい白や黒いのは琥珀のウンチでーす。
P1000379




こんな程度じゃ積もるわけないのに、息子は雪合戦をやる気満々でした(笑)


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
