フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
クリスマスイルミネーション
日曜日に クリスマスイルミネーションの飾り付をしました。



一昨年のクリスマス直前に、息子が「うちも外にクリスマスの飾りをしたい」と言い出し
その年は我慢してもらい 去年から飾り付けをしました。

101129




二頭のトナカイは 首が動きます。
101129-3
101129-2






一年経って、、、
琥珀を我が家に迎えてから 一年経ちました。


来た時は羽も生え揃ってない幼鳥でしたが、
今では見た目だけは立派な成鳥です(笑)


我が家へ来た当日
091127

二日後
091129


今朝
101127-2
101127




飼い主の怠慢でブログの更新も停滞気味ですが
これからもよろしくお願いします。










サッカー
今日は大原地区子供会のミニサッカー大会がありました。

101121
101121-2



息子のチームは低学年の部で9チーム中 3位でした。
低学年部では、息子たちの3年生中心のチームと2年生を中心にしたチームが出ていて
両チームで決勝をなんて思っていましたが、両チームとも準決勝で負け
脆くも崩れ去ってしまいました。(笑)

高学年の部に出場したチームも10チーム中 3位でした。






庭で
昨日の午前中に庭で 今日の早朝に駐車場と前の道路で、リード付で飛ばしました。


101120
101120-2


一番慣れてる場所だから反応も良く、リードを付け無くてもよかったです。

他の場所でこれぐらいだといいんだけどなぁ。





ガラス越しにパチリ
久しぶりに水浴びを始めたので、カメラを持って外に出ると
こちらに気付き 止めてしまいました。

暫くリビングから見てると、再開したので今度はガラス越しに撮りました。

101118
101118-2
101118-3
101118-4
101118-5
101118-6
101118-7
101118-8
101118-9


雨で濡れたついでに水浴びしたのかな。。。


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
