フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
映画
昨日、「メリだとおそろしの森」を観てきました。
公開から時間が経つと、上映回数も少なくちょうどいい時間がなくて合わせるのが苦労しますね。。。



我が家の目当ては同時上映のトイ・ストーリーの短編アニメ「ニセものバズがやって来た」です。
時間が取れなければ これだけ観て帰ってもいいかなぁと思ってたけど何とか時間が取れたので。。。



内容ですが、、、、トイ・ストーリーは正直言ってイマイチでした。
公開から中々時間がとれず、期待だけが高まっていたせいか物足りなかったです。
前回の「ハワイアン・バケーション」は良かったのですが。。。
もう一つの同時上映の短編アニメ「月と少年」の方が良かったです。


メリダも期待以上でした。
先日 子供の頃使っていた弓矢のおもちゃを捨てたばかりなのですが、
観た後 息子は後悔してたみたい。
まぁ、今だけだと思いますが。。。。




トイ・ストーリーの短編アニメは、9月公開のニモでもまた同時上映されるらしいですが
短編をちょこちょこ作るよりも どうせなら「トイ・ストーリー4」を作ってくれないかなぁ〜。


今は9月にレックスが笑わせてくれるのを期待しよっと。。。
映画
昨日、息子と「ダーク・シャドウ」を観てきました。



よかったけど、少し物足りない感じかな。
ティム・バートン監督とジョニー・デップのコンビと言うくらいしか予備知識がなく、
そのコンビならコミカルで笑えるシーンも多いだろうと思ってたけど 思った程なかったです。



息子も笑えるシーンが少なかったのでその点が物足りなかったみたいです。
映画
今日、息子と「テルマエ・ロマエ」を観てきまし。


当初は昨夜より出掛ける予定でしたが、荒天の為予定変更。



あんまり期待してなかったけど、思っていた以上に面白かったです。
最近はアニメしか見てなかった息子も面白かったと言ってました。



映画
息子と「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を観てきました。




夏休みに入った頃、息子と「ハリー・ポッター」シリーズの最期の作品ぐらいは
映画館で見てみようかと話をしていました。
息子はDVDで過去の作品を全部見てるけど、俺は一作目の「賢者の石」をテレビで見ただけ。
なのでお盆休みにまとめて借りたりして、やっと前作までを見終わり
夏休み最後の日曜日の今日 観る事が出来ました。




これで「ハリポタ」が終わっちゃうのは惜しいですね。
小説の全部を読むのは出来ないと思うけど、19年後の部分だけでも読んでみたくなりました。





映画
昨日 息子と「カーズ2」を観てきました。

前作「カーズ」はストーリーがイマイチで、当時5歳だった息子も観てる途中で飽きるぐらいでした。
「カーズ2」は良かったです。
俺的にはクルマの音とオンボードカメラの映像がけっこうリアルな感じがしてよかったです。
息子も今回は面白かったと言ってました。


でも今回の映画、主たる目的は別です。
同時上映の「トイストーリー・ハワイアンバケーション」が一番の目的でした。
ほんの数分のショートフィルムでしたが楽しめました。
欲を言えば、やっぱり長編作品が観たい!
「TS4」作らないかなぁ~~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
