フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
またまた、また・・・
すいません、、、。
久しぶりの更新ですが、二羽以外の事です。


QVCマリンフィールドへ観戦に行ってきました。

130801-3




今回の席は3塁側ベンチ上の最前列。
130801-1

でも、フェンスと支柱が邪魔で見にくかったです。
これならもっと後ろでも、目線よりフェンスが下になる席の方が良かったかも。。。



130801-2
130801-4
130801-5



9回裏にハラハラさせられましたが、何とか勝利して、
昨日友達と二人で来て完敗を見た息子は、今日は喜んでました。
息子イチ押しの稲葉選手から快音は聞かれませんでしたが、
陽選手のファインプレー、中田選手&アブレイユ選手の連続ホームランを観れて興奮してました。


130801-6






特にネタが無いのでアップしてませんが、二羽とも元気にしてます。
が、暫くは野球ネタが続くかも。。。





野球観戦
またまた、野球観戦です。


9日に神宮球場へ行ってきました。

130609-3



今回は外野席、左中間レフトよりの最前列です。
130609-2


でも、
130609-10
ネットがあって、俺的にはちょっとイマイチ。



息子は、試合前の練習で稲葉選手を近くで見ることが出来て
これだけでも嬉しかったみたい。
130609-1





130609-4
130609-5
130609-6
130609-7
130609-11
130609-12




今シーズンの観戦は全て負けてましたが、この日は10対4で勝ち 息子はホッとしてました。





出血??
先週の事ですが、、、




一瞬、ケガでもしたのかと思いました。
130529-1
130529-2




エサのウズラの血が付いただけでした。
隈取みたいです。





野球観戦
昨日、東京ドームへ交流戦を観てきました。
130606-3





今回の座席は、2階席の一番端のブロックです。
130606-1


この列の外野側の端なら良かったのですが、、、
130606-2
ポールがちょっと邪魔です






130606-4
130606-5
130606-7
130606-9
130606-10
130606-11
130606-12


今日は勝てるかと思いましたが、終盤阿部の一発で逆転され また負けてしまいました。


運動会
18日の土曜日に、息子の運動会がありました。



130518-1
130528-2
130518-3
130518-4
130518-5
130518-6



小学校最後の運動会、今年も応援係になりGW明けから連日練習してましたが
今年は応援の部の優勝は逃しました。
でも総合優勝して、6年間で総合優勝出来なかったのは昨年だけでした。

親子競技が障害物競走みたいだったので運が良ければ1位になれるかなと思ってましたが
途中のジャンケンで中々勝てずに3位でした。
でも転ばなかっただけ良かったかな


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
